So-net無料ブログ作成
検索選択

SUZUKA8時間耐久レース [バイクのお話]

今年も鈴鹿8時間耐久レースの季節になりました。

8zikann.jpg

http://www.suzukacircuit.jp/8tai/8tai_best10/

今年も、今週末、28日(金)~31日(日)に開催されるレース応援に

我が家の家族等大勢が鈴鹿に集合します。

いつもの内緒の宿泊施設が今年はHONDAのDに多く抑えられてしまい困りましたが、

永年利用させて頂いているバイクランドファミリーですから、何とかご都合着けて頂いたようです。

ありがとうございます!

今年は次女の婿殿も初観戦です。 出産間近の妻(次女)のお許しが出た様で、楽しみにしているようです。

前夜祭から大盛り上がりの8時間耐久は一度行ったら病みつきになる楽しくワクワクするイベントです。

今年のビックサプライ参加者も楽しみですね。

チュートリアルの福田さん、くまモン等も今年も遭えますね。

武田真治やその他大勢の芸能人もイベント参加予定されています。

今年もヘイデン参戦ですね。

今年は女性に優しくパウダールームや、暑さ対策のミストスペースを増設しているようです。

観戦の予定の皆さんも熱中症に気をつけて水分補給しながら

鈴鹿の暑ーい夏を体感楽しんでください。

ちなみの我が家の連中の楽しみと言えば昼間から煽るように飲むビールと名物牛くし

特にしゃちょさんは、痛風の薬と湿布薬持参で万全の態勢で挑む準備ができているようです。

熱中症対策にビールはならない!と言っているんですが・・・(懲りない人)

私は今年もBS12にてテレビ観戦です。

30日日曜日 お暇な方はお店で一緒に応援しませんか!

冷たく冷やしたお飲み物をご用意して待ってます!

「応援来ました!」と伝えてくださいね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

wakapon♪

30日は土曜日です。
31日が日曜日決勝です。

30日に引き取りに伺います。
by wakapon♪ (2016-07-28 13:01) 

どらまま。

ご指摘ありがとうございました。間違えてましたね。
30日まってます。
by どらまま。 (2016-07-28 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。